プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

2時間30分の死闘

3月になったし(?)拍手のお礼画面を変えたくて悪戦苦闘。

PCオンチなのに短期な性分が災いしてものすごく時間かかってしまったよ。

なんとか変更終了。

今後は、お礼画面の画像もちょくちょく変えていきたい…野望。

そうそう、ヴィレッジヴァンガードで「My Mark」なるアイテムを発見。

本来は傘やペットボトル(?)に付けて自分のモノだとアピールするものみたいなんだけど。

P3020207.jpg

…かぶれちゃうんだよね。

ぴったりじゃない?

他にもライオン、カエル、ブタ、カメレオン、ブルドッグ、ヤギがいて、色も数種類あったんだよ。

けど、如何せん値段が地味に可愛くない。でもあと2つ欲しい。ブタとブルドッグが欲しい。

こんなお遊び小物もちょっとずつ増やして行きたいな。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

すばらしい(笑)
小さい物見つけると「あ、これ使えるかも♪」って買っちゃうの、自分だけじゃないんだなと(笑)
しかし・・・ベチ子ちゃん、ウサギにがっつりつかまっちゃったのね。

No title

素敵っ!トップ画面も菜の花いっぱいで春だね~e-266
パッと見た時にワイヤー入った布のカチューシャ作ったのかと思ったよ!
ベチに被せちゃうなんて可愛いアイデアだわぁ~♪

可愛い写真いっぱいで拍手しまくっちゃうね!!四葉さがしちゃうね!!

とぅいさん

えへへ、なかなかなフィット感でしょ?
ドールにハマってからというもの物の見方が大きく変わりました~。
何見ても「ベチにどうかな?」って思っちゃう。
ドール中毒者の副作用っすかねぇ?

ともちゃん

ともちゃん褒めてくれてありがとう~。
春っぽさでてた?よかった、よかった☆

お礼画像は数種類あるので楽しんでくれたら嬉しいな♪

MyMark思いのほかツボってしまったよ。もっと欲しくなっちゃったよ。

marrinoさん

拍手コメありがとうございます。PCオンチなのでとっても時間かかっちゃいましたが、楽しんで頂けたらうれしゅうございます~。
非公開コメント

