プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ナイフみたいにとがってた?

ばっちゃ(仮)が来る前にお迎え服を用意しておこうと探してました。

どんな服が似合うかなー?ときゃっきゃうふふと考える時間は楽しいもんだ。

お手製服を用意出来るのが一番なんだろうけど、まだまだ修行中の身ゆえ今回も素敵ワンピースを購入~。

P3210329[3]

ばっちゃ(仮)!いいよ!似合ってるよ!

ほかにはどんな服が似合うかなー?いろいろ試してみますよ。

あ、そうそう、ばっちゃ(仮)お座り出来るようになりました!いや~、よかったよかった。

にしても、ばっちゃ(仮)の前髪はかなりボリューミーなんだけど、どうにか出来ないもんだろうか。

ほぼリーゼントなんだよね。ばっちゃ(仮)…昔はワルだった?

OF:ときどきdolly様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

vinちゃん!
うかさん、華やかなお顔立ちのかわい子ちゃんをお迎えしたんですね。いいな~。
vinちゃんはご縁ですよね。数か少ないし、お顔も違うし。

vinちゃんにはやっぱりワンピとかドレスを着せたくなりますよね。
ばっちゃちゃん(仮)良く似合ってますよ~。
そうそう、うちのvinは前髪の根元の一か所にハゲがあるんです。
いやぁ、まあ・・・ハゲもリーゼントも個性ということで。^^

そっかー、ヒクソン・グレイシー(!)と同い年なのね。

marrinoさん

marrinoさんこんばんは!
そうなんですvinちゃんをようやくお迎え出来ました!
お迎えする前は色んなvinちゃん画像見て妄想を膨らませ、ぽやんとしたお顔の子が欲しいと思ってたんですが、
海外オクでばっちゃ(仮)の写真に釘付けになり、予想に反してキリ顔美人のvinちゃんお迎えになりました!

marrinoさんちのvinちゃんはおっとりしたお顔のかわいこちゃん(ルパン風に)ですよね!
おハゲがあるなんてブログのお写真では分からないです。
むかしむかしのお人形だからいろいろ歴史が刻まれてるんですねぇ。
あの横浜銀蝿みたいなリーゼントも個性ということで可愛がっていきます☆

ダンカンとも同い年なんですよ。ぷぷ。
非公開コメント

