プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

ぱー子の受難

え~、前回の宣言通りバブーシュカとワンピを派手ピンクで作ったんです。

が、ぱー子さん、バブーシュカの前に散る。

ぱー子さんのぼんばへパーマはかぶりものを受け付けないことが判明。あらら。残念。

なのでワンピだけ着て頂きました。

P4050423[2]

頭のおリボンの色とも合ってるし、良しとしよ~。

さすがぱー子。ピンク似合うねぇ。

そういえば携帯からブログ見た場合、「拍手ボタンが表示されない!!」

と、このブログの一番のファンと名乗る方に言われました。

調べてみましたが表示方法がまったく分かりません!(キリッ☆)

なので、携帯で見るときにPC用に切替えて見てね、お母さん。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

初登場、お顔半分だったし、
そんなにアレかな?って思ってたけども。

やっぱりドストライクなピンクが、まさしくアレな子♪
カメラ・・ 持たせちゃダメですよ。
他の色が着れなくなっちゃう。

お母様、かわいい~♪♪♪

mimuro♪さん

なかなかのアレ感があるでしょ?
実はカメラ・・・あるんですよね。
持たせたらやっぱキャラ固まりすぎちゃうかな?
ああ、でも持たせたい衝動が止まらない。

機械オンチなうちの母。うっかりスマフォにしたものだから悪戦苦闘してるようです~。

No title

かわいい!!!!ピンクもいいですね☆
小麦色の肌にピンクが映えますね♪

やっぱりクリンクリンの髪の毛じゃかぶり物はだめですか。。。。
きっとこの子も似合うだろうなぁって思うんですけどね

みるきぃさん

危うくお笑い要員になりそうだったぱー子ですが、私も「あら、可愛い☆」(←親バカ)と写真撮りながら思っちゃいました。

バブーシュカぼんばへ髪のことも考えてちょっと大きめに作ったんですが、頭のとっぺんのリボンが邪魔してフィットしなかったんですよ~。リボン取っちゃえばなんとかなるかもですが、なんだか勿体無くて勇気出ず。
キャディーさんみたいになって似合いそうですよね(←褒めてる)
非公開コメント

