プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

孤高のはる美

今イチ周りから不評なマダムアレクサンダーのはる美。

確かに美形じゃあないけど、なんとも言えない魅力があると思うんだけどなぁ。

ただ、あまりにも写真撮るのが難しくて、今までほとんど出番なし。

今日ドール棚のはる美と目が合って「いい加減外出してけろ」と言われた気がしました。

P4080433[1]

身長はベチと同じなんだけど、はる美の方がぽっちゃりさん。

着てるお洋服もブライスサイズです。

足とかバーニーズ犬のように太くていらっしゃいます。

それゆえ抜群の安定感。

うん。ぷっくりほっぺも幼いのか老けてるのか分かんないお顔もやっぱ可愛いや。


OF:*あーるすたいる*様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

どうか辛い思いをされてませんように。

またいつかお会い出来ることを願ってます。
非公開コメント

