プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

犯人(ホシ)を追う少女

いつも拝見させて頂いてる素敵ブログさんでピュアニーモの「星を追う少年」のOFを着てるベチを発見。

あまりにも可愛くってまねっ子しちゃいましたよ。

P4210744[1]

ブラウスはちょっと袖が長くってうまく着せれなかったので以前に作ったもので代用。

サスペンダー(?)も長かったのでベチの長さに縫い直してみました。

ぐふふ。可愛い~。

きの子さん、ボーイッシュな感じも似合うじゃない!

少年探偵っぽい感じだね。

これにキャスケットと黒縁メガネがあったらあっという間に事件解決だね。

…あれ?なんの話だったかね?

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

少年探偵かわいい~~vvv

こんばんは。 ミアです。
少年探偵風とってもかわいいです~vv
ボーイッシュなべち子ちゃんは新鮮ですわぁ。

そして、拍手して吹き出しそうになりました( ̄∀ ̄)v
「用件を聞こうか」ってダイモン素敵♪
楽しませて頂きました。うっふっふ~v

No title

わぁ☆すっごくかわいい!!!!!
こういう少年っぽい格好もいいですね♪

サスペンダーに赤いタイがまたいい感じで本当似合います

ミアさん

ミアさんこんばんは!

ベチってどうしてもワンピを着せてしまうことが多かったんですが、半ズボンも可愛いですよねぇ。
英国少年風ベチとかもいいかも(分かりづらい‥)

見ちゃいました?
あのマーダーライセンス系せつ子。ぷぷ。

みるきぃさん

サスペンダー可愛いですよね。
きの子がおすまし系かと思いきや意外とボーイッシュ系も似合って新発見でした~。
非公開コメント

