プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

遠いところからお疲れさま

先月ちらっと言ってたヴィンさんが海の向こうよりやって来ました。

1[6]

e-bayからのお迎えです。

昨晩からヴィンさん眺めては顔がニヤさがっております(*´∀`)うう、なんてなんて可愛いんだろう~。

オークション時の写真では眉毛位置のせいかすごーく気が強そうな「フフン」顔に見えたんですが、
実際は眠そうなお顔してます。

長旅で疲れがでたのでしょうかね?

右ほっぺのチークが少しだけ剥げちゃってますがそこもご愛嬌。

自立は出来ないです。ヴィンさん結構足腰弱ってます。この写真は魔法を使って立ってもらってます(笑)

ばっちゃ(ヴィンさん1号)の時は足のジョイントのあたりを目打ちで押さえて座らせるといったやり方をしてたんですが、なんだか壊しちゃいそうで怖くって夫に頼んで毎回してもらってたため(オイ)お座りできるかはまだ未確認。

今晩試してみます(夫が)

あと両手が常にピッ!と写真のように広がってます。ペンギンみたいで可愛いかも(*≧m≦)

目の開閉はお手伝いが必要です。寝かせても目をパッチリ開けてる姿は新鮮!

立ったまま目を閉じてもらうこともできるのでこれはアリだ!と思いました。

そして実はこの子と一緒にもう一人ヴィンさんやって来てます。

なので次回もヴィンさんです。そうしたらばっちゃ(ヴィンさん1号)も撮ってやらなきゃなぁといこうとになってその次もヴィンさんです。

日参してる大好きなブログさんがヴィンさん紹介キャンペーンをしてくださってるので、ここでもひっそり「ヴィンさん可愛いよね!強化週間」実施させてもらっちゃおうと思います♪

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ばっちゃが代表して

今年もかわいいお人形にたくさん会えました。

来年も楽しいお人形生活ができますように。

PC311569[1]

ぼちぼち更新のブログですが、遊びに来て下さった皆さま、本当にありがとうございました。

どうぞ来年もよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えくださいね。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ナイフみたいにとがってた?

ばっちゃ(仮)が来る前にお迎え服を用意しておこうと探してました。

どんな服が似合うかなー?ときゃっきゃうふふと考える時間は楽しいもんだ。

お手製服を用意出来るのが一番なんだろうけど、まだまだ修行中の身ゆえ今回も素敵ワンピースを購入~。

P3210329[3]

ばっちゃ(仮)!いいよ!似合ってるよ!

ほかにはどんな服が似合うかなー?いろいろ試してみますよ。

あ、そうそう、ばっちゃ(仮)お座り出来るようになりました!いや~、よかったよかった。

にしても、ばっちゃ(仮)の前髪はかなりボリューミーなんだけど、どうにか出来ないもんだろうか。

ほぼリーゼントなんだよね。ばっちゃ(仮)…昔はワルだった?

OF:ときどきdolly様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ヒクソン・グレイシーと同い年

はじめてのVinベチさんがやって来ました。

1959年生まれの子のようです。

やっぱり経年から足がずいぶん弱くなってますが、頑張って自立してくれます。

が、この子、座れないみたい。盲点だった。スタンドを買わなくては!

それはさておき、とても綺麗なドレスを着て来てくれました。

濃い目のチークとリップの色がほんとに可愛い。

そして瞳の色がグリーンっぽくてすごく綺麗です。

P317030722.jpg

顔つきが優しいわぁ。

いじり回すのも怖いんだけど、もうちょっとこのゴワッパーな髪の毛をどうにかしてあげたい。

そしてVinオーラに押されて恒例の名付けが出来てない。

今のところ「ばっちゃ」と呼ばれてるVinさんでした。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2