プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

フリフリよりカジュアル系

広告出る前に更新。

先月撮っていたべち写真が1枚だけあって良かった〜。

1114_20161113221547fa0.jpg

リカちゃんキャッスルのドレスセットに付いていたベレー帽がわりとゆったりサイズだったのでべちにかぶせてみました。

ドレス自体も着れないことはなかったんですが本当に「着れないことはない」レベルだったので大人しく諦め。

ブーツはアゾンのですが幅広足のべちにも無理なく履けるしデザイン可愛いしでしみじみありがたい。

ドヤ顔風味のWednesday'sべちにどんな服が似合うかイマイチ分かってなかったんですが、なんとなく掴めてきたような気がします。

寒くなってきたので大好きなマフラーをぐるぐる巻いてあげても可愛いだろうなぁ。

ちょっと体調を崩してしまっててこのところべち遊びが出来てないのですが、頭の中であんな服着せたりこんな服着せたりと妄想して楽しんでおります。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2

胸キュン

ずっと欲しかったお人形用の髪留め。

1016.jpg

念願叶って購入出来ました。

こんなに小さいのにしっかり髪に留まってくれるのがすごい。

べちの小さな頭に小さなお花のピン。

はぁ~可愛いです。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2

くるくるはロマン

今日は新人さんのご紹介。

「SweetRomanticCurlBetsy」です。

1015.jpg

すみません。ウソです

ウィッグっ子のThanksgivingまき子嬢です。

お人形用の極細ロッドが欲しくていつもウィッグを購入するのに利用しているwebshopを見ていた時に、エクステも売っていることに気付きました。

使用見本写真で使われていたウィッグと丁度同じものを持っていたので、楽しそうかもと興味が湧いて巻き毛タイプのエクステを購入してみました。

ウィッグ自体は過去の記事のこれを付けてます。

このウィッグの結んでいるちょんちょり部分にクリップ式になっている巻き髪エクステをあむっと挟ませるだけ。

カールの数は左右各4本あったんですが、指で2本まとめてくるくるして太目カール2本ずつにアレンジしてみました。

ウィッグと違ってエクステの毛質は固めでゴワッとしてるんですが型が作りやすいのでいじり甲斐があります。

カラーはナチュラルブラックだったので黒髪のParasolアンちゃんにも合うか試してみましたが、クリップ挟むには毛量が足りないのと髪の色が思った以上に違ったので断念。

デフォ髪の子に使うのが難しそうなのが残念だけど、くるくるでコテコテの髪型をしたべちっぽくないべちも見てみたいなぁってずっと思っていたので野望を成し遂げました。

ウィッグ+エクステなんで頭がなかなかなボリューミー具合になっちゃうけどかなり気に入ってしまいました☆

この子はしばらくこのままで愛でようかなと思います。

あ~、フリフリロリータなワンピース着せたい!

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2

悩むのも楽しいんだけど

急に気温が下がりましたね

もう朝なんて靴下履いてないと足先が冷えてしまっていけません。

でも週末は夏日になるとか…?なんじゃそりゃー。

1[1]

このワンピースにピッタリくる靴がなくって悩みました。

ワンストラップシューズばかり持っているのでバレエシューズみたいなシンプルなデザインのも欲しいなぁ。

結局今回はいつもの赤い靴を履かせたんだけど、う~ん改めて写真で見るとちょっと違ったかなぁ。

コーディネートは難しいです。

OF:MOMOCAT様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2

思うに留める

折り紙背景楽しくってチェックの布折り紙でCandyCornべちを撮影していたんですが、ピントが背景のチェックにばかり合ってしまって悪戦苦闘。

何度も何度もピント合わせ直してシャッターを切っていると突然「ブツッ!」と不吉な音がしてカメラ沈黙。

あれこれやってもどうにもならなかったので修理依頼をするしかないなとその日は諦めて就寝。翌朝、カメラ謎の復活。

また同じ症状になるかもと今もおっかなびっくり扱ってますが今のところ問題なし。ひとまず良かった~。

チェックの折り紙はコリゴリなので別の背景にチェンジしてCandyCornべちで再びリベンジ撮影。

0930.jpg

おニューのお洋服の模様に合わせて背景も果物柄にしたんだけどちょっとうるさ過ぎたかな?

黒髪の子はハッキリした色を着せるとお顔が明るくなって元気いっぱいに見えますね。ラブリー

ネットで髪を高い位置のツーテールに結び直しているCandyCornべちの写真を見つけてすごくときめいてしまいました。

まねっこしたいと思って頭の中でゴワゴワゴワッパーなこの髪を結び直すところシミュレーション。

うん!無理だ!

OF:feuille様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2